林塗装は「塗装前の養生」や「近隣への配慮」に定評があります

茂原市にある「林塗装」です!
地域密着&職人直営の、塗装のプロ集団です。

これまで数多くの塗装工事を手がけてきましたが
どんな時も私たちの原動力となっているのは「お客さまの笑顔」です。

塗装業界には、いろいろな会社が存在していますので
弊社では、コミュニケーションを大切に、信頼していただいたことに
感謝の気持ちをもって、丁寧に取り組んでおります。

外壁や屋根の塗り替えは当然、屋外で行う作業がメイン。
そこで忘れてはいけない大切なことが、「周辺環境への配慮」です。

作業車や職人は出入りしたり、機材の搬入や足場の組み立てなど
施工中はなにかと騒がしくなることがあります。

当社では、工事内容の説明を兼ねたご近所さまへの挨拶まわりをはじめ
工事完了までスムーズに進むよう、職人全員が細心の注意を払って作業に臨んでいます。
塗装の技術面以外でも「林塗装に頼んで良かった」と思っていただけることが、私たちの役目です。

また、お客様への配慮も同様に大切です。
ドアや窓、換気扇などの「塗装しない部分」に塗料がかかったり
床やお庭に塗料がたれたりしないように
ビニールシートなどで覆い、マスキングテープで留める養生も
丁寧におこなっています。

通常ですと、ドアは住宅の出入りを妨げないように
開閉可能な養生にする一方で
窓は開閉できないことも多いものです。

しかし、「塗装中のニオイが気にあるので換気したい」
などのご希望がありましたら、窓の開閉可能な養生もできますので
遠慮なくご相談ください!

千葉県全域における塗装工事のご相談は「林塗装」へ!
お問い合わせはこちらから

メニューを開く